

今日は二宮さんの誕生日らしい☆


15日のジャニ勉が
番協行ったやつでした!!
見事左上に映りましたよ☆
師匠ありがとー(・∀・)笑

久しぶりのブログ更新です。
3ヶ月連続リリースが
無事に終わり
次はどっくん月9
まるちゃんドラマ
やすくん舞台
よこちょ映画
すばちゃん・ひなちゃんバラエティ
たっちょん残りドラマ
まだまだあるけど
気がつけば
いっぱいのお仕事に囲まれた∞がいましたvv
いろんなひとに
∞めっちゃテレビ出てるよなってゆわれる!!
そういう声を聞くたびに
デビュー前から
一緒に歩いてきた道は
間違ってなかったって胸はってゆえる!!
やっぱりライブで逢いたいvv
自分が生きてるって実感できるから

今年の夏は
自分にとっても
これからの人生に関わる大事な勝負の夏
∞の頑張りに背中押されながら
負けずに頑張る♪
夢は口にしたら
必ず叶うよね??

2日連続で
相葉ちゃんと松潤が出てきて
ドキドキが止まらないしほでした(≧3≦)



コメントの投稿

Secre

勝負の夏

しほさん、こんばんは♪
しほさんが参加したジャニ勉が放送されたんですね^^
そして映ったの~?師匠が何か言ったときですか?

三ヶ月リリースもあっという間に終わっちゃいましたね
もすぐ7月だものね~早いね

しほさんにとって今年の夏は勝負の夏なんですね
一回きりの人生、後悔しないように頑張って下さいね(^-^)
私も夢を口にすると叶うように思います!

陰ながら応援していますね\(^o^)/

はるかさんへ


コメントありがとうございます☆
ジャニ勉は師匠がゆったときに
左下に映りました!!
師匠と初コラボです笑

明日から7月とか早いですね
カウコンが半年前とか
信じられません
24時間テレビきまったし
あとはライブのお知らせだけですねvv

いよいよテストが近づいてきて
不安でいっぱいです
はるかさんの言葉
ほんとに力になります!!
精一杯頑張ってきますね♪
ありがとうございます(・∀・)
プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
