

とりあえずvv


学生最後の夏を
満喫しているえいたーしほです☆

東京都・大阪市の教員採用試験
どっちも1次合格しました\(≧Д≦)/
また夢に1歩近づいた気がします♪
こっからまた気をひきしめて
2次も合格できるように
がんばります♪

いつもひそかに応援してますって
ゆってくれてるえいたーさん
本当にありがとうございますvv

∞にとっても最高の夏
あたしにとっても最高の夏になるように
∞に負けないように
がんばるのみ☆

でわ02
また落ち着いたら
更新します!!!!

コメントの投稿

Secre

No title

しほちゃん、教員採用試験一次合格おめでとう♪
凄いね~頑張ったもんね~
一つ一つ夢に近づくって素敵やな~
若いってやっぱりいいな・・・^^

もう夏も終わりだけど、次のチャレンジに向けて頑張って下さいね\(^o^)/

はるかさんへ

いつもコメントありがとうございます☆
ほんまにうれしいです!!

なんとか教員採用試験2次試験も終わり
今は結果待ちで
遅い夏休みENJOYしていますvv笑

∞は
5大ドームツアー・アルバムと
凄い嬉しいお知らせが続いていますね♪
どんな凄い記録よりも
スタンスが変わらずまっすぐな∞が
みんなで楽しめる場所を作ってくれていることが
なにより嬉しいです!!
∞と∞erさんと一緒に幸せな時間が過ごせますように(・∀・)

プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
