

GW


久々の更新になっちゃいました
よこちゃんに恋するしほちゃんです

最近∞の話題が
全然ないなあーって油断してたら
ヤスくんのこと。。。
恋人でも友人でも
ヤスくんがプライベートも楽しんでて
幸せやねんやったら
しほは嬉しいなあ

今日は早めに帰れたから
DERO見れたよ☆ミ
結構怖いゲームなんやねっ
よこちゃん頑張ってたのに
めっちゃパニくってたやん!!
雛ちゃんはクリアまでいってたし
頑張ってたよ

今日のジャニ勉はモデルのSHIHOさんらしい
しほと名前は一緒やのに
大違い
明日は休みやから
見れるし楽しみぃ

今年のGWは予定が盛りだくさん
2日はバイトの先輩と京都嵐山行くし
5日は友達の誕生日パーティを
∞カフェでします
サプライズやから泣いて喜んでくれたらイィなあ!!


最近大学が忙しすぎて
パニックです
小学校の先生になりたくて
ここまで頑張ってきたつもりやねん。
夢が現実に近づくにつれて
なんかわからん不安でいっぱいになる。
どこに向かって進んでいってるんかな?とか
ほんまにこのままでイィんかな?とか
そんなことばっか考える毎日
自分にイライラして
しんどいわあー↓↓
実習終わってから
もう一回ゆっくり考えてみよう。

あせらずゆっくり自分の信じる道を歩けば
なにかに出会うのかな??


あれから一週間


横ちょと幸せな時間を
過ごしてから一週間…
あたしにとっては
まさに怒涛でした

まず月曜から
大学の授業が始まって
それから毎日1限スタートで
5限までが週3あるってゆー現実↓↓
とにかく慣れようと必死でした
がんばりすぎたのか
昨日の夜バイトの途中で
腹痛におそわれて
今に至ります。。。
昨日は店長にタクシーで送ってもらったし
今日は休んでしまったし
迷惑かけまくりです
今はだいぶましにはなったんやけど
今日はうどんとプリンしか
食べていません
明日もガッコやけど
病院行ってから行くことにしました
ほんまに今いちばんしんどいです。

こないだ
∞の雑誌の切り抜きをもらいましたあ
デビュー前には少ないおこづかいで
ヲタ雑誌買ってたんやけど
最近は買ってへんかったから
めっちゃ嬉しかった

∞も毎日がんばってるんやし
しほもがんばろー!!

いつまでも肩を並べて
君と歩く泣いて笑って
惹かれたのはここにある熱いものが
似ているからきっとそうだろう

ゆきさんらのお花見パーティ
めっちゃ楽しそうでした☆ミ
うらやましぃ↑↑

☆胸キュン男子 横山裕☆

「横山Youがヤっちゃいます3~2010春」
4月3日の2部(18時半~)に
行ってきましたあ
トリプルアンコ含めて
2時間40分もの
幸せな時間でした

とりあえずセトリ↓↓
00.OVERTURE
01.WONDER BOY
02.アメちゃん
03.プリン
04.一秒KISS
05.新曲(バラード)
【挨拶】
06.チョコレート(by 章ちゃん作曲)
07.Kicyu(章パートは章ちゃんがKicyuの衣装でVTR出演)
【ブラックレンジャー】
(タイトル長くて覚えてないけど、~タイムスリップの巻みたいな感じ)
08.ありがとう(出だし歌って着替えへ)
09.イッツマイソウル
【MC】
【ソロコーナー】
10.倉VTR→まもりたい
11.章VTR→わたし鏡
12.すVTR→さよなら
13.丸VTR→ワンシャン・ロンピン♪
14.雛VTR→babun
15.亮VTR→愛以外のなんでもない
16.fantastic music!
【関ジュ】
ShadowWEST
京男
Veteran
17.Kicyu(クラシックVer?フラメンコ風で新しい振り)
18.confUsion
19.渇いた花
20.急☆上☆Show!!
21.無責任ヒーロー
22.ズッコケ男道
23.オニギシ
【EC】
24.ひとつのうた
【WEC】
25.ギガマジメ我ファイト
【TEC】
26.ズッコケ男道

横ちょの全てが詰まった
コンサートでした
外見だけぢゃなくて
中身のかっこよさが
あたしには見えたし
そんなありのままの横ちょが
こんなたくさんの人を引き付けるんやと思う
特別歌がうまいわけでもなく
ダンスができるでもなく
でもそれ以上のもんが
横ちょにはあるんやでっ☆ミ
それをデビュー前から見てきて
全然変わってへんかった
MCで「SかMか??」質問したり
「おっぱい見せてvv」ゆーたり
横ちょのSなら大歓迎です

めっちゃゆいたいことあんねんけど
個人的には
「愛以外のなんでもない」が良かったあ
横ちょセクシーすぎるぜ!!
あと最後の「オニギシ」
横ちょの涙を見て
あたしと友達号泣…
20代になって
高校生の時に聞いたオニギシとは
また違っててん!!
あたしも気づいたら
大人になってた。
やからこそ泣いてもーたんやと思う。
ちゃんと親孝行しななって
改めて思わしてくれた歌です。

横ちょが始まって15分くらいで
「時間経つん早いなあー
こうやって人間死んでいくねんで」発言!!
でもさーあたしは昨日横ちょに会って
生きてて良かったあって本気で思ったし
こんないっぱいの幸せを感じで
時間が早く過ぎてくんやったら
年とるのも悪くないなあって

そんな風に思えたのも
横山裕クンのおかげです♪
ほんまにありがとう
そしてお疲れ様
また会いに行くから
そんときは元気ちょーだいねっ☆ミ

関ジャニ∞の横山裕くんへ
Eighterしほより
大好きです


明日から大学授業スタート!!
裕くんストラップをお守りに
がんばれー私

横山くんに会いに行きますvv


こんにちわん・つー!!

今日は朝から
テンション高いしほちゃんです☆ミ
やって今日は18時半~
横山裕ちんと愛し合う日ですから

朝はおかんに
「ヨコがおは朝生で出てる!!」って起こされて
眠そうな横ちゃんを見ました。
おかんうちらより詳しくなりすぎ。
そりゃ6年も娘がキャー02ゆってたら
嫌でも覚えるってゆってた笑
そりゃ昨日21時過ぎまでコンサートやってんねんから
当たり前よなあー
がんばりすぎて倒れないようにだけしてほしいです

しほも朝からがんばって
歯医者にも行ったし
あとは洗いもんして
化粧して準備します☆
スタンドやけど
しほちゃんにきづいてや

今日から…


昨日は意味もなく雨の中
ただただ考え事しながら
歩いてたら
30分後城ホールに着いたしほちゃんです!!笑
家からどんなけ近いねん
とゆーより
横ちょが引き寄せてくれたのか?!
今日から
横ちょソロコンが始まるねっ
しほは明日参戦なんで
ドキ02楽しみです
今から新入生のための
茶話会に行かないといけなくなったので
行ってきます☆★
その前にDVD見て
癒されよーっと
明日も朝から病院やけど
横ちょに会えると思って頑張るぞ!!


プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
