

1月26日 むっちゃんハピバ


ちょっと遅くなっちゃったけど
∞のおかん
村上信五さま
29歳のお誕生日おめでとうございます!!
なにに対しても
まっすぐで全力で
ぶれないひなちゃんを尊敬しています
あたしもポジティブひなちゃんを
見習いたいです。
レコメンで生電話したとき
ほんきになって
励ましてくれてありがとうVV
約束通りほんまに先生になるね♪
ツアーオーラスのよこからひなちゃんへの手紙でゆってたけど
どの現場に行っても
「関ジャニ∞です。
失礼なこともあると思いますが
よろしくお願いします。」
ってあいさつしてくれるって。
その一言があるのとないんは違うと思う。
その一言で
共演者の方も気持ち良くお仕事できるよね。
普通にそれができるひなちゃんは
ほんまにすごい
ときには怒られ役にならなアカンことも
あると思うけど
これからも
よこちょとすばるくんと
年上3人で
関ジャニ∞を引っ張っていってね


∞の新曲「T.W.L」
ゆずの北川さんが
提供してくれはってんて
ゆずの歌
大好きやから
めっちゃうれしい!!
2月4日の解禁が楽しみ♪

今日で大学のテストが終わって
いよいよ春休み☆ミ
3回生が終わってしまった…
ほんま時間が過ぎるん早いよ。
7月には教採が待ってるし
ほんまがんばって勉強します。

幸せスパイラル


『CONTROL~第2話』
川を捜索と思ったら
まさかのゴミ置き場探しで
ネクタイ緩めるゆうちんvv
めっちゃかっこいいんですけどー
ひとりでテレビの前で
叫んでもーた笑
甘噛みギリギリのセリフが多い!!
瀬川を落ち着かすために
肩トントンしたゆうちんvv
あたしにもして♪
ゆうちんになら
手錠かけられてもいいって
ほんきでおもったわ

『ジャニ勉』
ゲストはTKO!!
木下さんを飲み屋で見つけて
なぜかおしぼり投げる亮ちゃんに爆笑
そーゆーとこ
おちゃめやよな☆
松竹の若手芸人さんが
出てはったけど
ネタに笑うとゆーより
それみて笑ってる∞の笑い声に
笑った笑った
やっぱ∞の笑顔は見てる人も笑顔にする力があるね
よこちょもアロンアルファー
一緒にしてたし笑
それ思いだして
mixiのボイスにつぶやいたら
みんなにアロンアルファーほしいん??って
真剣にツッコまれた

来週から
テストが始まる汗
でも来週乗り切ったら
長い長い春休みvv
がんばるぞー!!!!!!!!

CONTROL~第1話~


1話にして
ゆーくん大活躍
松下さん見る目が
完全に恋してましたね
ときおり見せる
せつない顔がたまらんー笑
最後の感情をあらわにした演技も
ゆーくんファンとsて
かなり心掴まれました
スーツってビジュアルも
よーにおてるし
あれでたまに黒ぶちメガネかけてくれたら
さらにいいのに
こないだのライブでも
不意打ちのメガネに
キャー02なったから
毎週火曜が楽しみ♪

今日は大学で
ふだんあんましゃべったことない子に
急に「レコメン出たやんな??」って
声かけられた!!
話してくうちに
Eighterで丸ちゃん担やとゆーことが判明
よこ担やってゆーたら
「生でしゃべれたんやー」って
いっちゃん前の席やのに
∞の話に花さかせてました
手帳に入れてる
お互いの担当さんの写真見せあいっこしたり
めっちゃ盛り上がった
こんな身近におって
しかもあのレコメン聞かれてたなんて
ビックリやけど
うれしいなぁ(・∀・)


♪不安だって分かりあって
笑ってたいね♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いいともー☆ミ


昨日は祝日やったから
いいとも見たよー
ゆーくん
めっちゃかっこよかった
かなりさわやかやし
キュン02したぁ
ドラマ入ってるから
かなりの標準語で
頑張って使ってる感じが伝わったよ
さかなくん紹介した時の
あの笑い方
ゆーくんらしくて好き
やっぱあの笑顔は
癒しやねっ

昨日はおかんとミナミへ
お出かけしたから
オリスタげっとしてきた
カウコンの裏側の写真いっぱいやし
なにより文章が素敵やって
嬉しかった
思い出のひとつとして
大事に保管します!!

∞に出会って
もう8年とかビックリや☆
もっともっと
多くの人に愛されて
幸せになってほしい
∞なら大丈夫(・∀・)

今日の21時から
CONTROL始まるよ
みんな見るべし!!


暗い闇は永遠に続くことはない
そう信じるよ

担当さまデレ期


横山裕に完全に恋する
乙女なしほです

あのオーラスから
6日経ったけど
テレビでよこちょを見いひん日がない

3日『VS嵐』
200点出したよこちょに拍手
壁登るやつのグリップくわえた瞬間
めっちゃかっこよかったよ
最後に倒しちゃうんも
よこちょらしかったよ笑
5日『その顔~』
いいとも見ようと思ってたら
やってて初めて見たけど
ひとりで頑張ってた


オーラスのよこちょから全員へのお手紙は
感動やったなぁ
恥ずかしいから笑いも入れつつ
でもメンバー愛が
溢れてた
正直うらやましい…
素直になるんて
大切なことやんな


昨日から大学の授業
再開したのに
さっそくつまづく私。
今やってることが
ほんまに正しいのか
ちゃんと前に進めてるんか
まったく分からん。
弱い甘い自分にイライラする。

いっそのこと
よこちょに連れ去ってもらいたい

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます


2011年
あけましておめでとうございます

関ジャニ∞ LIVETOUR 2010→2011
   ∞UPPERS
行ってきましたぁー
31日1部 アリーナAブロ
31日カウコン スタンド13列
1日オーラス アリーナBブロやった

2010年を∞と終えて
2011年を∞と迎えました
とにかく
最高で最強やった
アリーナどっちも近くて
やばかったぁー
あんなに幸せなことないよ
∞がおって
∞erがおる
最高で最強な時間・空間・仲間
みんな表情がよかった。
オーラス最後のよこちょのあいさつが
感動的で号泣しました。
あいさつでゆってたけど
ほんまに夢が確信なものになった顔をしてた
キラキラしてて
しほは嬉しかった
いつもいつも
ありがとう

どこまでも
いつまでもついていきます☆
そのままの∞でいてな♪


ツボなど
思いだしたときに
ちょこちょこ
書いていきます。
更新少ないブログやけど
今年はがんばります(・∀・)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
