

関ジャニ∞やからこそ…


4月6日
ジャニ勉の番協に行ってきました☆
全員集合で
みんなかっこよかったvv
何回行っても
番協はごっさ楽しい!!笑
詳しくは書けんから
放送後とゆーことで。
とりまえず
瞳に乾杯してきました(・∀・)

そして
今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに
関ジャニ∞が選ばれました♪
デビュー前からファンのあたしにとって
待ちに待った
ほんまに嬉しいお知らせです☆
大きな震災があった今やからこそ
今の∞に伝えられること
いっぱいあると思うし
絶対に伝えられる!!
そう信じてます☆

おめでとう
そしてありがとう
またひとつ夢が叶ったね

FiVeライブ


4月4日
妹と一緒に
初めてFiVeのライブに行ってきました☆
正直歌もあんま知らんし
不安やったけど
めっちゃ楽しかった♪
最後に募金活動でメンバー立ってくれて
ちゃっかり握手してもらいましたvv
りょうたくんとがっきーは
さわやか過ぎて
キュン02でした
もちろんまきのさまもりっきーも
男前やった!!

明日は
ジャニ勉の番協
心の準備しっかりして
いってきます☆
その前に今日は勉強がんばるぞ!!!!

当たっちゃったー☆


嵐の二宮さんの
ウインクに心をもっていかれてる
しほちゃんです☆ミ笑

なんと!なんと!なんと!
4月6日のジャニ勉の番協に
繰り上がり当選してしまいましたvv
まさかまさかの3日後…
心の準備ができていません!!
しかも今回ひとりで入るし
すごい不安ですー
でも番協1年ぶりやし
めっちゃ楽しみ

明日は
初めてFIVEのライブにいってきます
ある程度の予習をしていきますね☆

4月はDVDもシングルも発売で
嬉しい日が続く。
こうやって当たり前に毎日過ごせていることに感謝です!!
一日でも早く
日本中の人が笑顔になれますよーに
西日本も頑張ってるよ!!
みんな一緒に頑張ろう!!

プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
