スポンサーサイト


大声ダイヤモンド


よこの影響とゆーか
妹(すばる担6年)の影響を受けて
AKB48のアルバムを借りて
聞きまくってます
そこで今ヒットしてるんが
この「大声ダイヤモンド」
本間にイイ歌やから
聞いてみてくださいなっ


水曜日は久しぶりに
「ジャニ勉」をリアルタイムで見ました
FUJIWARAやから
絶対におもろいと思ってー
「プリキュア∞」最高やった
夜中にも関わらず
妹と爆笑やもん

でゎ02メンバー紹介
☆キュアピーチ☆
リーダー的存在=雛ちゃん
☆キュアベリー☆
おしゃれ・モデルさん風=たっちょん
☆キュアパイン☆
動物好き=章ちゃん
☆キュアパッション☆
二面性・ギャップがある=亮ちゃん

みんな真剣にセリフ練習して
プリキュア∞の誕生です
しほ的にはキュアパッションのキレが良すぎて
テンション上がった


最近体調壊してて
胃炎が治らんくて
しんどいことばっかやけど
今日の∞見て元気出た!!
もうちょっと頑張れそう
ありがとうvv


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

AKB48いいっすよね(笑)

あっちゃんとともちんとまりこさま推しですi-6
プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
