スポンサーサイト


My Birthday


本日8月21日で
21歳になったしほです
ちーむ21の仲間いり
この先どんどん年をとっていくのは怖いけど
やっぱキラ02した素敵な未来を信じて
前を向いて進んでいきます
そのためにも
毎日を悔いなく過ごしていこうと思います★


昨日のMステ
しほもめっちゃ緊張した
なんせ『LIFE』初OAと初バンド演奏♪
音のバランスのこととかあるけども
新しい∞をテレビで見れて
泣くほど嬉しかった
みんなやりたいことをやれてて
ほんまに楽しそうな雰囲気が伝わってきて
キラ02輝いてたよ
よこのボンゴ・シャラ02(楽器名が分からん…笑)惚れたから
早く生の∞に逢いたい

この21歳の1年も
Eighterとして
∞を全力で応援していきます!!
Eighter歴6年目とつにゅうー☆
どこまでもありのままの∞が大好きやねん
いつもありがとー★

このブログを見てくれてる
Eighterさんへ
更新少ないけど
頑張っていきますので
これからもこのブログをよろしくお願いします!!
そしてこれからも一緒に∞を追いかけていきましょう★
21歳のしほをよろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お誕生日おめでとうございますi-237
21歳・・熊はまだまだ追いつけません←


熊もMステ緊張しました(笑)
もうすこし楽器音爆音にしてもらいたかった
欲が(笑)
歌声負けしちゃってて物足りなかったですけどi-229
バンドTVで見れてよかったですi-277


熊も更新頑張りますので
応援よろしくです(笑)!!!

はじめまして!

はじめまして!関ジャニ∞が大好きで、ヨコ担です!
よかったら、私のブログに遊びに来てください♪
プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
