

あけましておめでとうございます


2011年
あけましておめでとうございます

関ジャニ∞ LIVETOUR 2010→2011
   ∞UPPERS
行ってきましたぁー
31日1部 アリーナAブロ
31日カウコン スタンド13列
1日オーラス アリーナBブロやった

2010年を∞と終えて
2011年を∞と迎えました
とにかく
最高で最強やった
アリーナどっちも近くて
やばかったぁー
あんなに幸せなことないよ
∞がおって
∞erがおる
最高で最強な時間・空間・仲間
みんな表情がよかった。
オーラス最後のよこちょのあいさつが
感動的で号泣しました。
あいさつでゆってたけど
ほんまに夢が確信なものになった顔をしてた
キラキラしてて
しほは嬉しかった
いつもいつも
ありがとう

どこまでも
いつまでもついていきます☆
そのままの∞でいてな♪


ツボなど
思いだしたときに
ちょこちょこ
書いていきます。
更新少ないブログやけど
今年はがんばります(・∀・)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
