スポンサーサイト


CONTROL~第1話~


1話にして
ゆーくん大活躍
松下さん見る目が
完全に恋してましたね
ときおり見せる
せつない顔がたまらんー笑
最後の感情をあらわにした演技も
ゆーくんファンとsて
かなり心掴まれました
スーツってビジュアルも
よーにおてるし
あれでたまに黒ぶちメガネかけてくれたら
さらにいいのに
こないだのライブでも
不意打ちのメガネに
キャー02なったから
毎週火曜が楽しみ♪

今日は大学で
ふだんあんましゃべったことない子に
急に「レコメン出たやんな??」って
声かけられた!!
話してくうちに
Eighterで丸ちゃん担やとゆーことが判明
よこ担やってゆーたら
「生でしゃべれたんやー」って
いっちゃん前の席やのに
∞の話に花さかせてました
手帳に入れてる
お互いの担当さんの写真見せあいっこしたり
めっちゃ盛り上がった
こんな身近におって
しかもあのレコメン聞かれてたなんて
ビックリやけど
うれしいなぁ(・∀・)


♪不安だって分かりあって
笑ってたいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました☆

しほさん、ヨコちょ担なんですね~
CONTROLのヨコのスーツ姿も全部男前ですよね♪2話のネクタイを緩めたところ、大丈夫でした?^^
キャーとなりましたもん(笑)
私も火曜日が楽しみです

しほさん、レコメンでヨコと喋ったんですか?
それ、凄いですよね(^O^)/いや~めっちゃ羨ましいです!
大学にeighterさんが居て良かったですね~意外と身近なところ居たり、出会ったりするもんですよね(^^)v

では、またお邪魔しますね♪
プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
