スポンサーサイト


幸せスパイラル


『CONTROL~第2話』
川を捜索と思ったら
まさかのゴミ置き場探しで
ネクタイ緩めるゆうちんvv
めっちゃかっこいいんですけどー
ひとりでテレビの前で
叫んでもーた笑
甘噛みギリギリのセリフが多い!!
瀬川を落ち着かすために
肩トントンしたゆうちんvv
あたしにもして♪
ゆうちんになら
手錠かけられてもいいって
ほんきでおもったわ

『ジャニ勉』
ゲストはTKO!!
木下さんを飲み屋で見つけて
なぜかおしぼり投げる亮ちゃんに爆笑
そーゆーとこ
おちゃめやよな☆
松竹の若手芸人さんが
出てはったけど
ネタに笑うとゆーより
それみて笑ってる∞の笑い声に
笑った笑った
やっぱ∞の笑顔は見てる人も笑顔にする力があるね
よこちょもアロンアルファー
一緒にしてたし笑
それ思いだして
mixiのボイスにつぶやいたら
みんなにアロンアルファーほしいん??って
真剣にツッコまれた

来週から
テストが始まる汗
でも来週乗り切ったら
長い長い春休みvv
がんばるぞー!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ドラマみてます♪

こんにちは♪
 ジャニ勉見ました~
 今は エイトみんなを 見れるってジャニ勉しかなくて
 うん! みんなが笑ってるの好きです^^
 

 テスト終わったら 春休みですかー
 長いんですね(^-^)/
 では 頑張ってくださいね(^o^)
プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
