

1月26日 むっちゃんハピバ


ちょっと遅くなっちゃったけど
∞のおかん
村上信五さま
29歳のお誕生日おめでとうございます!!
なにに対しても
まっすぐで全力で
ぶれないひなちゃんを尊敬しています
あたしもポジティブひなちゃんを
見習いたいです。
レコメンで生電話したとき
ほんきになって
励ましてくれてありがとうVV
約束通りほんまに先生になるね♪
ツアーオーラスのよこからひなちゃんへの手紙でゆってたけど
どの現場に行っても
「関ジャニ∞です。
失礼なこともあると思いますが
よろしくお願いします。」
ってあいさつしてくれるって。
その一言があるのとないんは違うと思う。
その一言で
共演者の方も気持ち良くお仕事できるよね。
普通にそれができるひなちゃんは
ほんまにすごい
ときには怒られ役にならなアカンことも
あると思うけど
これからも
よこちょとすばるくんと
年上3人で
関ジャニ∞を引っ張っていってね


∞の新曲「T.W.L」
ゆずの北川さんが
提供してくれはってんて
ゆずの歌
大好きやから
めっちゃうれしい!!
2月4日の解禁が楽しみ♪

今日で大学のテストが終わって
いよいよ春休み☆ミ
3回生が終わってしまった…
ほんま時間が過ぎるん早いよ。
7月には教採が待ってるし
ほんまがんばって勉強します。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
