スポンサーサイト


空の青さと…。


ここ3日
心の調子がわるくて
とてつもなく
不安な毎日と感じています。
ひとりぼっちになるのが怖い。
毎日泣いてばっかです。
今日やって
お友達のお誘い断って
家にこもってしまいました。
窓を開けたら
あんなにも晴れてて
空が青くてきれいやった。
そんな日に外に出ないなんて
もったいないことしました。

今日は夢によこちょが
出てきてくれて
めっちゃ笑ってて
∞としほと一緒にバスケをしてました笑
なんか夢の中でも
よこちょの笑顔にほっこり癒されて。
現実はあまりにも
まっくらでうまくいかないこと多いけど
∞もこの空見てるのかな??
ちょっとでも
つながってたら嬉しいと思ったvv

このブログに書いたのは
誰かとつながっているって
実感がほしかったから。
あったかい∞erさんのブログをめぐって
明日はがんばろーって思えた
しほでした☆
2月のスタートやのに
暗い日記ですいません。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

しほさん、こんにちは♪
調子は良くなりましたか?
なんとなく気分が晴れないとき、
マイナス志向な時ってありますよね
きっと誰でもあると思います^^
私もそんな時はひたすらボーとしたり、
エイトの何かを見て元気もらったり
音楽を聴いたりして気分を紛らわせてたら
そのうち元気が戻ってる・・・そんな感じです

ヨコちょとの夢、楽しそうe-266
ヨコちょの笑顔最高やもんね~
しほさん、昨日のしんちゃん観ましたか?^^
みな可愛かったですよね!ヨコのつなぎも可愛かったね
てか、全員つなぎでもよかったのでは?笑

それではまた遊びに寄らせてもらいますね(^-^)

はるかさんへ


コメントありがとうございました☆
自分の将来のこと・家族のこと・人間関係
全てにおいて落ちてました。
昨日はなんとか頑張って学校に行きました。
まだまだ
心が不安定ですが
ゆっくり取り戻していきたいと思います。
励ましのお言葉
本当にありがとうございました☆

しんちゃん見ましたよ!!
師匠のTWL(とりあえずウエットローション)最高です笑
やっぱりどんな時も
∞と∞erが
私の傍におってくれてるって感じました。

頑張りますので
また来てください(・∀・)
プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
