スポンサーサイト


春はもうすぐそばに…


今日は
大学の仲良しな友達と一緒に
ユニバに行ってきた
しほちゃんでぇーす☆
天気も良くてあったかくて
絶好のユニバ日和でした

∞さん
嬉しいお知らせいっぱいですね♪
まずは
「8UPPERSコンのDVD発売
なんかウインクキラーが
ダイジェストで入るみたいで
まさかのあの感動のお手紙たちを
もう一回見れるなんて
嬉しすぎるー
個人的には
ユニット見たかったけど
テイチク×関ジャニ∞なので
きっとシングルについてくるでしょう笑

ほんで
「ヒルナンデスに
よこ・ひな
木曜のレギュラー出演
木曜は朝から夜まで
よこ・ひなコンビで
楽しめるとゆーわけですよ
よこ担のしほとしては
1番好きな曜日になりそうです笑

今知ったのが
「亮ちゃんのドラマ
「たっちょんのドラマ
亮ちゃんにいたっては
主演みたいやし
たっちょんは
ホマキちゃんの弟役みたいで
これも春楽しみです

こんなけ
テレビの楽しみあるんやったら
やっかし生で逢いたくなる
夏まで待てないって
わがままゆったらダメですか??
早くあったかい春が
きてほしいなぁー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは♪
エイトごとラッシュで着いて行くのに必死です(;´∀`)
しほちゃん(ちゃん付けでもいいですか?)は木曜日が最高な一日になりそうね(*^_^*)
気になるのが、夫婦が昼の番組が終わって、夜までの行動!笑
一緒に御飯でも食べる~?^^

ユニバーは楽しかったですか?
私はもう2年ほど行ってないかな~娘が受験が終わったら皆で行こう~話してます♪

夏コンあって欲しいね!もう絶対に!!
冬もいいけど、やっぱりエイトは暑い夏よね\(^o^)/

その前にあたたかい春が待ち遠しいな~☆

はるかさんへ


コメントありがとうございます☆
ふつうに「ちゃん」付けで大丈夫ですよーvv
そうよんでもらえてうれしいです(・∀・)笑

木曜日最高ですねー
一緒に晩ごはんとか…
あたしもよんでもらいたい笑

ユニバ何回行っても楽しいです♪
ぜひ02娘さんと行って下さい。
あたしもお母さんとよく行くので笑

エイトのライブは
まちがいなく夏です!!
はよ逢いたいvv
プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
