

GW


久々の更新になっちゃいました
よこちゃんに恋するしほちゃんです

最近∞の話題が
全然ないなあーって油断してたら
ヤスくんのこと。。。
恋人でも友人でも
ヤスくんがプライベートも楽しんでて
幸せやねんやったら
しほは嬉しいなあ

今日は早めに帰れたから
DERO見れたよ☆ミ
結構怖いゲームなんやねっ
よこちゃん頑張ってたのに
めっちゃパニくってたやん!!
雛ちゃんはクリアまでいってたし
頑張ってたよ

今日のジャニ勉はモデルのSHIHOさんらしい
しほと名前は一緒やのに
大違い
明日は休みやから
見れるし楽しみぃ

今年のGWは予定が盛りだくさん
2日はバイトの先輩と京都嵐山行くし
5日は友達の誕生日パーティを
∞カフェでします
サプライズやから泣いて喜んでくれたらイィなあ!!


最近大学が忙しすぎて
パニックです
小学校の先生になりたくて
ここまで頑張ってきたつもりやねん。
夢が現実に近づくにつれて
なんかわからん不安でいっぱいになる。
どこに向かって進んでいってるんかな?とか
ほんまにこのままでイィんかな?とか
そんなことばっか考える毎日
自分にイライラして
しんどいわあー↓↓
実習終わってから
もう一回ゆっくり考えてみよう。

あせらずゆっくり自分の信じる道を歩けば
なにかに出会うのかな??


コメントの投稿

Secre

プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
