スポンサーサイト


関ジャニ∞ 関西デビュー7周年


2004年8月25日
関ジャニ∞が関西でデビューしました☆
あんときはずっとこの日を夢見て
応援してきたなって思います!!
この日があったから
来月の全国デビューになったし
今はテレビで見ない日がないくらい
みんな頑張ってるなって♪
今までいろいろあったけど
やっぱ関ジャニ∞は関ジャニ∞のままで
変わったこともあるけど
ちゃんと変わらずに守り続けているものって
あんねんなぁーって感じる
そんな∞やからこそ
あたしは今もずっと応援し続けています
これから先も
いろんなことあるけど
やっぱ∞を変わらず応援していきたい!!
そしていつかは自分の子どもと一緒に会いに行くのが夢かな笑

∞おめでとー\(・∀・)/
もっともっとでっかくなって
いろんな場所のいろんな人に愛される
そんなグループになってね
これからもよろしくです♪


2年ぶりに髪の毛を染めて
メッシュとかいれて
ちょけたしほでした笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
