スポンサーサイト


横山裕の生まれた日

HAPPY BIRTH DAY
      よこやまゆう

よこちゃん
29歳の誕生日おめでとう
よこちゃんの全てが
大好きです
ほんまにスキやねん
よこちゃんの∞・∞erを
誰よりも愛してる気持ち
家族を大事にできる気持ち
ほんまに尊敬できます
よこちゃんが頑張ってると
ほんましほも頑張らなアカンなあって思える
デビュー前から
全然変わってないところが
ほんまにステキやし
あのころから
あたしのよこちゃんに対する気持ちも
関ジャニ∞に対する気持ちも変わってないよ
ずっと8人で∞erのそばで笑っていてほしい!!
これからも応援してますっ☆
いつもいつまでもありがとう
またいっぱーい楽しいことしよねっ♪


生まれてきてくれて
ありがとう
よこちゃんの
29歳の1年が幸せいっぱいでありますよーに

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

訪問しました(^ω^)

コメントありがとうございます!

ヨコ、29歳おめでとうございます\(^o^)/

あの、もしかしてしほさんってクルルやってました?
リンクに歌帆ちゃんいるのでそうかな…って。

訪問ありがとうございました!!


わざわざコメントも
ありがとうございます!!
富山うらやま横山です笑

あたしもクルルやってました☆ミ
そこでかほちゃんやくまちゃんと
仲良くさせてもらってたんで
リンクにいますvv

よかったら
これからもよろしくお願いしますねっ(・ω・)

プロフィール

∞しほ∞

Author:∞しほ∞
Eighterしほのブログへ
ようこそー!!

あたしは大阪住み
22歳の大学4回生です。
今年の4月から先生になりますvv
関ジャニ∞全員大好きやけど
よこちょ担です!!

関ジャニ∞に初めて会ったのは
2004年12月25日☆★
デビュー前からの
Eighterですvv
今年で8年目突入ー
最高で最強の関ジャニ∞が大好き♪
いつもありがとうvv
どこまでも
彼らについていきます!!

頑張って更新するから
よろしくでぇーす(≧ω≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
